竹香

文章を書く練習

欲しいもの

今欲しいものは中古品よく出回っているバッグで、たまたま行ったリユースショップにあったから持ってみた。かわいい。やっぱりいいな~と思う。

今までの欲しいものリストのバッグもたまたま店頭にあったので持ってみたけどしっくりこなくてし、手に取っても輝いて見えたのは今の欲しいバッグだった。

 

よく、欲しいものが100円均一とか雑多に置かれていても本当に欲しいのか?という

旨の表現があるけど、本当にその通りで欲しいものは自分の目で見るときに光り輝いている。

 

自分の趣味は変わってないつもりでも年齢とともにアップデートされているから

かわいいと思ってはいても、しっくりこなかったりする。

それもそうだよねと思ったり、寂しかったりするけどこれが年を重ねるってことなんだとも思う。

似合わなくなっていくものもある一方で、ずっと欲しいものが自分にしっくり来たら嬉しいので欲しいものリストは作っておこうと思った。