竹香

文章を書く練習

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃのような買い物

どうしても散財がやめられない人間です。 ヒマな時に見てしまうインスタグラムですが、クリスマスは見るのがつらかったですね。 というのも、皆さんクリスマスプレゼントとかディナーとかそういうキラキラとしたパワーを前面に押し出してくるので。気にやら…

美容家電をレンタルしてみたよ。

こんにちは。 朝起きると肌の中が乾燥してひりひりしていることに悩んでいる人間です。 今日は気になっていたサービスと商品を使ってみたのでレビューしようと思います。 今回使ったサイトは、レンティオさん。借りた商品はestのバイオミメシスヴェールです…

雑記

清水の舞台から飛び降りたことはないけど、そういう買い物だって カードだったり、貯金だったりでどうにかできる。 そういう年齢になってきてきたはずだけど、SNSに流れてくる、キラキラした指輪やワンピースを欲しいとは思ってもなかなか手が出せない。私は…

雑記

時々アマゾンでやってる施設への支援をやっている。 いろんな施設の欲しいものリストが公開されていて、購入すると アマゾンがその施設に届けてくれる。 正直それが、その人たちはこれが本当に必要なものなのか?と思ってしまう。 実際は、暖かい安全な場所…