竹香

文章を書く練習

最近欲しいもの~食べ物~

・豚骨スープの素

ゆうきから出ているらしく、ちゃんぽんやスープを作るときに使いたい。

 

 

・コムタンスープの素

韓国のCJのやつ。すごくおいしいので買いたしたい。

夜中に小腹すいたときとかにいい。

韓国のVlog見ながら一緒に似たご飯を食べると食卓を共にしているような感覚で気分がいい。

 

 

・トマトペースト

ケチャップよりトマト感が強いものが欲しいので。

料理本でトマトパスタを調べるとよく出てくるし、本格的な味になりそうで期待している。

 

マーマレードジャム

このマーマレードおいしそうで気になっている。

最近に鳥を煮込んだりするときに入れるとおいしいのではまってる。

煮込み料理においしいものを使わなくてもいいと思うけど、パンに塗ったり

炭酸水にいれたりしたい。夏なので。